1. HOME
  2. NEWS & TOPICS
  3. 月別: 2016年12月

ひだか和紙 : News & Topics 月別: 2016年12月

年末年始休業日の御案内

拝啓 今年もいよいよ年の瀬も押し迫ってまいりましたが、皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、有り難く厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ではこの度冬季休暇の為、誠に勝手ながら下記の通り休業させて頂きます。
ご繁忙の折、何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。
来春も何卒宜しくご愛顧、御引立てのほど宜しくお願い申し上げます。

敬具

休業期間

平成28年12月29日(木)~平成29年1月4日(水)

1月5日(木)より、平常通り営業致します。

以上、何卒宜しくお願い致します。

「第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017」に出展する運びとなりました。

拝啓 皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、弊社は来る2月8日(水)~10日(金)の3日間、東京ビッグサイト(東ホール)において開催されます「第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017」内の高知県ブースに出展する運びとなりました。
弊社ブースでは世界一薄い和紙を中心とした製品を展示いたします。
弊社一同、貴社のご来場を心よりお待ち申し上げております。
敬具

ひだか和紙有限会社
代表取締役 社長 鎮西寛旨

「新機能性材料展2017」に出展する運びとなりました。

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、弊社は来る2月15日(水)~17日(金)の3日間、東京ビッグサイト(東ホール)において開催されます「新機能性材料展2017」に出展する運びとなりました。
弊社ブースでは世界一薄い和紙を中心とした製品を展示いたします。
弊社一同、貴社のご来場を心よりお待ち申し上げております。
敬具

ひだか和紙有限会社
代表取締役 社長 鎮西寛旨

Recent Articles